Kの部屋

ダイビングと海が好きです。

美容の

私は、お腹が空いたら良くスニッカーズというお菓子を食べているのですが、でもスニッカーズに限らず、お菓子ってダイエットの大敵ですよね…。
本当ならば、もっと身体に良い物を食べるべきだということはわかっているのですが、なかなかお菓子をやめることができません。
せめて、冷え対策に冷たいものを食べないようにするとか、身体に良い卵白のお菓子を食べるとかするようにすればいいのかしら。
卵白ならば、メレンゲのお菓子でもいいわけだし…。
でも、これからの暑い季節に、冷え対策とはいえ冷たいもの禁止は辛いなあ…。
とはいえ、痩せたいのならば、何かを我慢しないことには始まらないですよね。

とりあえず、美容のために、プエラリアの入ったアメやグミなどを食べるようにしてみるつもりです。