Kの部屋

ダイビングと海が好きです。

タワマン

友人の実家の近くに、すごく大きなタワーマンションが建設されるそうです。
当然、日当たりがめちゃくちゃ悪くなるから、地元の人からは大反対を受けているみたい。
友人の家も思いっきり日当たりが悪くなっちゃうみたいで、ここに住み続けるの嫌だなぁって言っていました。
当然、家族も同じ意見なので、ひょっとしたらタワーマンションが出来る前に、さっさと今の家を不動産売却しちゃって、新しい土地に引っ越しするかもしれないそうです。
確かに、いつまでも土地の揉め事に関わりあっているよりは、不動産売却をして心機一転しちゃったほうが、運気もアップしそうな感じはしますよねえ。