Kの部屋

ダイビングと海が好きです。

ネットショップが。

ダイビングで仲良くなった人が、今度インターネットのショッピングモールに、自分のお店を出店するそうです。
自分で店舗を借りて経営するのは大変だけど、ネットショップならば何とかなりそうだからってことみたい(笑)
実際、自分で貸し店舗を借りてお店を開店するとなると、すごい借金を追わないといけないもんね。
その点、ネットショップ 開業ならば、そういうリスクは極限まで減らせるそうです。
まあ店舗借りなくていいんだから当たり前か…。

で、ネットショップ 開業で何を売るのかというと、ダイビング関連の商品は勿論のこと、ダイエット関連の商品も売るらしいです。
プロテインとか、ダイエットDVDとかね。
プロテインもダイエットDVDも、正直、どっちも興味があります・・・(笑)
多分私が結構売上に貢献しちゃいそうな気がします(笑)