Kの部屋

ダイビングと海が好きです。

驚きのサンプル

街で配っていた化粧品サンプルで、お風呂のもとをゲットしてしまいました!最近、都心で良く化粧品サンプルを配っているのですが、お風呂のもとっていうのは初めてゲットしたかも。ちなみに、友人はレッグマジックサークルのDVDをゲットしたそうです。そんな…

美容の

私は、お腹が空いたら良くスニッカーズというお菓子を食べているのですが、でもスニッカーズに限らず、お菓子ってダイエットの大敵ですよね…。本当ならば、もっと身体に良い物を食べるべきだということはわかっているのですが、なかなかお菓子をやめることが…

タワマン

友人の実家の近くに、すごく大きなタワーマンションが建設されるそうです。当然、日当たりがめちゃくちゃ悪くなるから、地元の人からは大反対を受けているみたい。友人の家も思いっきり日当たりが悪くなっちゃうみたいで、ここに住み続けるの嫌だなぁって言…

健康のために

最近、ダイエットスムージーが流行っているみたいですが、私も早速自作のダイエットスムージーを朝ごはんに置き換えています! お気に入りなのは、小松菜とバナナのスムージーです。 甘みが足りなかったら、りんごを入れたらもっと美味しくなります♪ ダイエ…

忙しいです

最近、仕事が忙しすぎて終電近くに帰ることが多いせいか、朝起きる時間がどんどんずれてきています。多分、私の身体の体内時計がどんどんズレていっているのではないかと思われます。こんなんじゃあ、毎月の生理も狂ってしまいそうで怖いです…。早く仕事が暇…

英語

今度、友達とヨーロッパ方面に遊びに行こうかっていう話が持ち上がりました。 多分来年のゴールデンウィーク近辺にでも…って予定なんですが、とりあえずお金を貯めないといけないのは勿論なんですが、何と言っても英語が出来ないのが問題です! そりゃ簡単な…

プエラリア

最近、プエラリアのサプリメントにハマっています。 プエラリアというと、やはり美乳・豊乳効果が一番有名だけど、意外なことに美肌効果も相当高いんですよね。 実は、今回買ったプエラリアのサプリメントが、ちゃんと高級なプエラリアミリフィカを使ってい…

ネットショップが。

ダイビングで仲良くなった人が、今度インターネットのショッピングモールに、自分のお店を出店するそうです。自分で店舗を借りて経営するのは大変だけど、ネットショップならば何とかなりそうだからってことみたい(笑)実際、自分で貸し店舗を借りてお店を…

安全

先月潜った時、マスクの曇り止めが甘かったのか、めちゃくちゃ曇ってどうしようもなかった時がありました。 しまいにはパニックになりそうになってしまって、海中で醜態を晒すハメに…。 ダイビング 安全対策だけはちゃんとしておかねばと思った出来事でした。…

気になるホクロ

ほくろを取りたいです!! このカッコ悪い、鼻の横にあるやつ! 一度真面目に、ホクロを取る手術の相談に美容皮膚科に行ってみようかな~、まじで。 多分、夏に取っちゃうと、日焼け対策が大変そうだから、秋になったら行ってみます。

いつも

ダイビングが好きなくせに、結構海が苦手です。 なんか波酔いというか船酔いしちゃうんですよねー。 いつもダイビングをするたびに、この船酔いが何とかならないかなあと思いつつ、潜りに行く日々です。 一応、ちゃんと船酔い対策はしてるんだけどね…。

レッグマジックサークルを買ったんだけど…。

レッグマジックサークルを買ったんだけど、記録をつけるのを忘れていて、キャッシュバックはできませんでした・・・。 すごいもったいないことしちゃったかも(泣) 何しろ、2週間ぶんのサイズを測ったものを送らなければならないので、期限ギリギリ位に送り…

疑問

ダイビングコンピューターを使っていると、色々な疑問が出てきます。 たとえば、今までダイビングコンピューターを持っている人と一緒に潜ったことがあるのですが、一緒に潜った人たちは、あくまでもダイビングコンピューターよりイントラさんの指示を優先し…

潜水士試験対策の講習会

潜水士試験の受験にあたって、色々な潜水団体が、潜水士試験対策の講習会を開いています。 でも、ぶっちゃけてしまうと、最終目標を潜水士試験の合格のみに絞り込むなら、こういった潜水士試験対策の講習会は行かなくてもいいと思う。 だけど、こういう講習…

暑いよね

浴衣を着ているとめちゃくちゃ暑いですよね。 私の経験からいうと、浴衣をきっちり着こなした上で、暑いのを少し我慢をしていれば、汗が気化して 熱を奪い、何となく涼しく感じてくるような気がします。 うちわや扇子を上手に使うといいと思います。 首筋に…

お腹に優しい

最近、お姉ちゃんから勧められたデトックスティーを飲んでいます。これ、何故か甘い香りがするんだけど、このデトックス茶を飲むと、必ずスルスルっと出るんですよ。どうしてなのかめっちゃ不思議!しかもゼロキロカロリーなのも不思議。 そして、今までのデ…

行ってきます

今度のお休みは、ダイビングビギナーの友達と一緒に伊豆で潜ってきます!彼女はこの間ダイビング Cカードを取ったばかりなので、あまり難しいポイントでは潜らないで、大瀬崎か伊豆海洋公園にしようかと思っています。どっちもダイビング始めたばかりの人で…

なんか、やばそうな気配

会社の同僚の女の子が、とうとうFXに手を出し始めました。 っていうか、FX取引って、自分の手持ち資金の何倍ものお金で取引できるんだよね?? でも、それって結構やばくないかなぁと思ってみたり。 今はFX取引で儲かってるみたいだけど、今後どうなるんだろ…

イルカ

今年の夏休みは、ドルフィンスイムツアーに参加してきます! 勿論、東京の御蔵島です!素潜りは全然上手じゃないんだけど、ついて行けるかな~。運が良ければ、鯨も見ることができるみたいなので、楽しみ!ホエールウォッチングも一緒にできるんなら、すごい…